NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

I REMEMBER NOW

2011-12-23 15:42:18 | インポート

carouselambra ライブ情報

「EARTHSHKER」は12/02のブログを

Earthshaker1
チケット好評予約受付中。
***********
まずは陛下の78歳の誕生日をお慶び申し上げます。無理をなさらずにいつまでもお元気でおられてください。

ここのところワシの若いころを彩ってくださった方がご逝去されることが続いている。

脚本家の市川森一さん、、「ウルトラシリーズ」「太陽にほえろ」「傷だらけの天使」「淋しいのはお前だけじゃない」・・・まさにワシの生きてきたその時、その時代にモロに影響をうけたドラマの脚本家・・。人間というものの本質をとらえた脚本はドラマの域を超えていた。。ウルトラセブンでも市川先生の書かれた回のストーリーは怪獣や宇宙人より人間にスポットが当たった話であった。つい最近NHKドラマで市川先生脚本の「蝶々さん」が宮崎あおいの主演で放映されたばかりだったので・・まさかっっ、と思ってしまった。ご冥福をお祈り申し上げます。

プロレスラーの「まだら狼」こと上田馬之助さん、、ワシはその昔プロレスにどっぷりはまっていて、一人でもプロレス観戦にドンドン行ってしまっていたことはよく知られているが・・上田馬之助さんが登場するとせっかくいい席を確保していても、客席乱入してパイプ椅子ぐちゃぐちゃにしてしまってねぇ・・(笑)。馬之助さんはヒール時代、いつもどうやったらもっと悪党にみられるか・・ということばかり考えていたそうであるが、リングを離れるととても頭が切れる紳士だった。馬之助さん、竹刀で追い掛け回されたことは一生の思い出と致します。ご冥福をお祈りいたします。

そうこうしていると
天才映画監督、森田芳光さんの訃報が・・・
森田作品・・・「の、ようなもの」「家族ゲーム」「それから」、、好きだったなぁぁ。・・最近の「海猫」「失楽園」「椿三十郎」は観たけど好きになれなかったんだけどねっ。やっぱり森田監督は初期のが好きっっ。でも天才はひとところに落ち着くことは許せなかったのだろう。一作一作がチャレンジ・・というところが凄い。あの世でもう一人の天才松田優作さんとまたすげえ映画を作っているんだろう。ご冥福をお祈りいたします。

LIVE & SHOT BAR CAROUSELAMBRAは今日、明日も休まず営業します。25日の日曜日はお休みです。年末は29日まで営業、、29日は忘年会を兼ねたライブデーです、、もちろんワシのバンドが今年の大トリをさせていただきますっっ。

Imgp4175

そろそろ自宅練習しないとなぁぁ。忘年会って言うけど今年は忘れてはいけない素敵な思い出のほうが多かったなっ。もちろんつらいこともたくさんあったけど・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« READY SET GO! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事