NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

BITTER SWEET

2011-09-27 15:31:38 | インポート

carouselambra ライブ情報
「KISS THE WoRLD」は7/11のブログを
「SMC」は8/23のブログを
「山本恭司」は9/10のブログを
それぞれご覧ください。チケット好評予約受付中。
***********

昔は2日~3日おきに更新していたワシのブログも3/11の震災以降は5日~7日おきの更新になってしまった・・。特に理由はないんだけど・・、、たぶん・・もう違法献金問題で辞める寸前だった管内閣が、震災復興という変な言い訳で存続し、、その後のあまりにもひどい政治内容に・・毎日毎日管直人の悪口ばかり書かなくてはいけないことに少しうんざりしていた・・ってのが思い当たる理由かなぁぁぁ。

野田政権が誕生して、少しは政治が動くかなっ、と期待してたんだけど、、適材適所の内閣と言いながら・・「放射能うつすぞ」発言でさっそく辞任の某大臣を筆頭に、自分の思想から死刑を執行しない発言の法務大臣・・自分の嗜好だけで「タバコ700円にしちゃうわよ」発言の厚労大臣・・国防に詳しくない自分が防衛大臣だからこれこそが最適な文民統制・・的な主旨の発言をする無知な防衛大臣・・マルチねずみ講大好きの消費者担当大臣・・こいつは拉致も担当してるが、、たしか外国人参政権を推進してたはずっっ。ってことで、、誰がどう見ても適材適所とは言えるわけがなく、また国会は粗探しに終始しちゃうんだろう・・特に法務大臣の某氏は生粋の左翼人権派で、つつけばつつくほどほこりが出ることは間違いないっっ。・・さっそく今日の衆議院予算委員会で朝鮮大学の周年懇親会に議員として唯一出席して祝辞を述べたこととか追及されてやがるっ。

まあ、そんな政治状況ではあるけど、もう少し昔のペースに戻して、頻繁にブログは更新することを心がけようかなっ。

来年には通常携帯端末とスマホのシェアが逆転し再来年には6~7割がスマートフォンの所有者になるという統計予測が出ていた・・・。ゲゲゲっ、すっと通常の携帯にこだわっていたワシもそろそろスマホに移行しないと時代についていけないのかなぁぁ~・・。でもいまのところまったく必要性を感じないんだよね・・。家とお店以外に外出するのはご飯の買い物にスーパーに行くぐらいだからねっ。家にもお店にもパソコンのネット環境はしっかりとしてるし。ツイッターとかにも興味ないし・・。まあもうしばらくは通常携帯電話だなっワシはっ。

普段のワシの生活といえば・・天候にもよるが朝起きて洗濯して、洗濯機を回している間にスーパーに晩御飯の食材の買い出しに行って、洗濯が終わったら、晩飯の下ごしらえをしながら、たまっているドラマの録画を見たり・・もちろん夜の仕事以外に仕事がある日もあるので、毎日が決まったパターンではないんだけど・・。ドラマを見る以外にももう一つ欠かせないことといえば・・

110927_142252
ギターを弾くことかねっ。これは家での練習機材っ。なんのことはない、MARSHALL MG2FXとギター、あとはパソコンのインターフェイス・・それだけっ、、ほかの機材はすべてお店に配置してあるもんで・・家では至ってシンプル。。家で使おうと思って購入したZOOM G3も使い勝手が非常にいいので今店でメインで使用している・・。

さあ、今日は奥さんも娘もいないから晩御飯の支度は必要ない・・、ワシは昨日の残り物でも食べるとして、今からギター練習だっ、、国会中継見ながら…(笑)。


最新の画像もっと見る