NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

SURVIVE

2009-10-26 14:40:44 | インポート

10月・・・ブログの更新回数は、たぶんブログを始めて以来最悪である。 なんだか、慌ただしかった今年前半から9月までと比べると・・・・10月に入ってからというもの、平凡でなんの盛り上がりのない日々が続いている、、。 お店のほうもさっぱりお客さん来ないし・・、ライブもないし・・世間では民主党政権の「理想と現実のギャップ」報道が連日されているが、、民主党の批判を書けばきりがないが・・毎日そんなことも書きたくない・・。なんだかすっかり不抜けた毎日で、ブログの更新もままならない・・。 でも来月からはまた充実した毎日になりそうで・・いまはその充電期間・・ということかっ。

しかし・・楽天・・野村監督をやめさせたっていうのは・・やっぱり納得できない、、、フロントがお金儲けばかりに興味があって、野球を知らないのがありありとわかっちまう。。まるで昔の阪神タイガースを見ているようだ・・・・田尾元監督解任のときもそうだったが、、ファンの思い、、選手の思い、、日本球界全体の思いなんか、楽天経営陣にはこれっぽっちもわかってないのだろう・・。世論があまりにも気になったのか、あわてて名誉監督就任要請などという見え透いたことまでしやがって・・・。・・・・楽天、、ワシよくネット通販で利用するんだけど、やめようかなっ。。 阪神タイガースに城島が来る可能性がますます高まってきて・・こりゃあ楽しみだっ。。あとは王さんが、直接交渉に出てきたらちょっとホークスに傾くかもっっっってのだけが心配だ。。

話はコロコロ変わるが・・

広島県知事選挙・・・・・・なんじゃらほい?? この立候補者のレベルの低さは・・、、 いま地方分権、地域主権の時代の到来で、、都道府県知事というものは非常に大事な存在だし、多くのタレント知事の出現で、、県政というものが非常に注目されているこのタイミングに・・・この5人の立候補者・・まさになんの興味もわかない…。タレント政治家が良いとは言わないが、タレント知事でも本気で取り組めばここまで県の力を上げることができるということを東国原知事や橋下知事は証明した。  なんで、俺がやってやろう・・っていうやつが広島にはいないんだろう・・・・。利権と無気力の藤田県政時代は暗黒の時代・・その前もその前も・・歴史的に広島は県知事には恵まれていない・・・。ここで巻き返すチャンスだったのに最悪だっ。。まあ県政だけでなく、広島市制も超左寄り秋葉市長のせいでグチャグチャだけどねっ。 秋葉・・口ばっかりパフォーマンス市長だけに・・オリンピック招致も、、できるわけないのに自分のパフォーマンスのためだけに発表したという・・いつもの勘ぐりもできてしまう。 だいたい超左翼「旧社会党土井たか子の金魚のフン」の秋葉市長が本当に進んでオリンピックを誘致したいと思っているとはどうしても思えないからねっ。。 今回は呉市長選挙もある。 今の市長の風見鶏、消極的姿勢(市制)には開いた口がふさがらない・・ので、呉市長もチェンジ・・の必要があるのかもしれないっ。。

EARTHSHAKERの11/11発売予定のニューアルバムの曲のギターコピーを、次回のワシらのバンドのライブに向けて取り組んでいるのだが・・・これがまた手強い・・。聴くのと弾くのは大違いで、むずかしいよっ。 それにしてもリフもソロもメッチャメチャいい音なのだっ。ワシの今一番ほしいもの・・・MARSHALL JVM410H・・・・。不景気だし、、無理かなぁぁ・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLD CHILD '09 | トップ | LIVE FOR NOW »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事