NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

PRAY FOR THE EARTH

2011-05-22 14:29:28 | インポート

2011/5/30 SHARA 「HELL GUITAR & HELL TALK」呉ワンマンライブの詳細は2/25付のブログを

2011/8/26 「MARCY vs GI-NA」ツアー in 呉の詳細は5/6付のブログを、それぞれご覧ください。

シャラのワンマンはいよいよ一週間後となりました。

*****************

ワシもコラムニストとして参加させて頂いているWEBマガジン「SOUL-RELATIONS」が創刊一周年を迎えました。おめでとうございます。

http://soul-relations.com/

このワシのブログともども今後ともよろしくお願いいたします。ワシのコラムはだいたい一カ月に一本の割合で連載中です。他の連載陣も多彩ですし、プレミアムインタビューもビッグアーティスト満載ですよっ。一周年記念のアーティストはあの大澤誉志幸ですよっ。

このWEBマガジンでワシは料理レシピ&コラムを担当しておる。是非感想なんぞ教えてほしい・・。

この7月からワシ・・・人に頼まれて、また銭にもならないことに足を突っ込む・・ただでさえいろんなことをやっていて多忙なのに懲りない奴である。そんなワシであるが、この「SOUL-RELATIONS」の編集長である渡辺末美さんもワシ以上のお方である。・・見ていて心配になるくらい・・(笑)。

そんな末美さんがエージェントをしているMARCYが司会を務める「フォーミュラー・ニッポン2011」の第一戦がテレビ放送された。

Km05729l

ワシは御存知の通り相当の憂国の士である。人聞きの悪い言い方をする人は右寄りだと言うっ。ワシはワシくらい日本国家の事を憂いでいるくらいが中道だと思っているので、全然右寄りだとは思っていないが・・・人に言わせれば相当右なんだそうだ。もちろんテレビのスポーツ中継で国歌斉唱があれば必ず起立するし、祝日には国旗を自宅に掲揚するのはあたりまえである。自虐史観教科書の問題にも積極的に取り組んだし、PTA時代には日教組とも徹底抗戦をくりひろげた・・。ワシが生きているうちに憲法を改正するのが最大の夢である。

そんなワシだからフォーミュラー・ニッポンの全戦で国歌斉唱をMARCYがやるということは、大変な事なんであるっっっ。駆けつけたかったんだけど・・なにぶんにも鈴鹿は遠すぎる。テレビ放映で国歌斉唱がカットされてたらショックだなぁと心配していたが、そんなことはないっっっ、テレビの前で起立して、心がふるえて、涙が出てくる、そんなMARCYの数万人の前での素晴らしい国歌斉唱だった。まるで自分のことのように誇らしい一瞬だった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAN ON THE SILVER MOUNTAIN | トップ | coral »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事