NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

be grateful

2010-05-14 14:19:11 | インポート

SMCの予約詳細は5/3付のブログをご覧ください

***************

EARTHSHAKERのオフィシャルブログで広島・呉ツアーのレポートが始まってます。

http://blog.livedoor.jp/shaker_publicity/

是非、ご覧になってください。そして、呉ライブに参戦された方はメンバーへの感謝の思いをコメントに書きこんで、とっても素敵な夜をプレゼントしてくれたメンバーに届けてくださいませ。

P1000605

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO WAY OUT | トップ | RAINBOW IN THE DARK »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバーと共に写真に収まってるNAOさんがあま... (バル&しほ)
2010-05-14 19:16:57
メンバーと共に写真に収まってるNAOさんがあまりにも自然過ぎて…いいなぁ~\^o^/
返信する
あちゃ?シェイカーって5人だったんかぁ? (Mayu(^^♪)
2010-05-15 17:38:29
あちゃ?シェイカーって5人だったんかぁ?
最強のツインギターになったなりぃ~(^^♪

僕の敬愛するギタリストが2人も・・・!(^^)!

鉄壁じゃ~ん!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事