NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

YOU LOVE ME,DON'T YOU.

2009-08-25 10:52:24 | インポート

ワシは子供が嫌い・・・特に大人顔負けのことをしてテレビに出てるガキが嫌い、、演歌を歌うガキ、ブルースギターを弾くガキ、農業をやるガキみんな嫌い、さんまのからくりTVに出てくるようなガキが大嫌い・・・って言うのはいつもブログで言ってるけど・・

ここまでいくと、感服しますね~

さんまのからくりTVでも有名な宮澤ゆうと君だ・・。彼は世界最年少のプロギタリストとしてギネスに認定されてるし、先日亡くなられたLES PAUL氏とは史上最高に年齢差のあるプロギタリスト同士のセッションも行った。。中途半端に日本のバカマスコミにちやほやされてるだけでないから、こいつは認めるっっ。

44MAGNUMのNEWアルバムの発売日が迫ってきたが・・前々から年内に東京と大阪で一度ずつライブをやるという話を聞いていたので、、これは絶対見逃せねえ・・大阪に観に行くのにちょっとずつ資金を貯めはじめていたんだけど・・。

先日ライブ日程が発表になって・・・・・・大阪公演、、ハニーの友人の結婚式の日じゃんかぁぁぁぁぁ、、25年ぶりの44LIVE楽しみにしてたのに・・(涙)  さすがに東京まで観に行くような経済状態ではないので・・・・断念。。ケツを蹴り上げてほしかった・・

今度の日曜日は44のギタリストJIMMYとMARINOのレオのバンドTHE GROOVE LINEと天下のBOW WOWのライブが広島クアトロで開催される。。これは前々から観に行く予定にしているので、これを観て鬱憤を発散させるしかないなっ。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱の夜 | トップ | LET'S DANCE »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事