NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

挑戦者

2008-06-29 16:50:02 | インポート

今年も半分終わった・・前半戦の総括を・・

この半年は自分の人生の中でも、一番濃厚な半年だった。なんか濃密すぎて、明日にでもポックリと逝ってしまうんじゃあないか・・・と思うくらいの毎日だった。

正月明けてすぐに45歳の誕生日をむかえて、家族で広島にディナーを食べにいく道中の高速道路でおもいっきりのハイスピードで後ろから突っ込まれて(いわゆるオカマほられるってやつ)・・ディナーは当然キャンセル奥さんと娘は救急車で運ばれて・・愛車ボルボはボロボロ、、ボルボじゃなくてボロボか・・  ああ、、厄が明けてもまだまだ運気は上がってこないのかなぁ・・・と思ったんだけど、たぶんあの事故ですべての厄落としが終わったんだろうねじっさい、あの頑丈なボルボのおかげで家族みんな無事だったし、、修理は100%加害者持ちだから、こっちは一銭も払わずに事故前よりいい状態でボルボちゃん戻ってきたしね

それからは、まずBON JOVIの大阪ドーム公演・・サプライズの曲も多くっていいライブだった・・ その後はIRON MAIDENの凄すぎるライブを横浜で体験・・で、このときの帰りの新幹線の新横浜駅でEARTHSHAKERのMARCYと久々に偶然の再会だったんだよね・・・MARCYはあんまりワシの事おぼえてなかったけど・・・・「今は田舎でライブバーやってるんですよぉ~~」なんて話したら「じゃあ夏にはライブしに行くから」とか言われて、社交辞令だろうなと思ってたら、さすがにMARCYはそんなやつじゃなくって、実現しちゃった  あの出逢いがあったから先日の6/21のバースデーライブも行く気になったんだし、実際行ってホントによかったしね、そのときMADにも再会できて、、彼ともワシの店でのライブを約束したんで、まだまだこれからも楽しみは続くぞ~昨夜MADをワシの店に呼ぶ会も結成したしねワシもワシの店もチャレンジを続けますけん。

仕事は、、新しい事業を3/3から始めて、儲かる仕事ではないんだけど、順調なスタートだな。まあこれはマイハニーのおかげなんだけど

あと、このブログをはじめたことも大きいね

ワシの店は自衛隊のお客さんも多いんで、転勤族が多い。あと、全国各地に友人が多いんで、まあ、知ってる人にはワシの近況とかワシの店の近況とかを遠くの地からでも知ってもらえればいいや・・と思って始めたんだわ。だからあんまり一般の人にももっとワシのブログ見てもらおうとか、全然思わないし、よくあるブログランキング的なものにも全然登録してないんでなっ。このブログって探しようがないよね。  それでも、初めて店に飲みに来たお客さんにたまにブログ見てますよ~とかブログ面白いですね~とか言われるんで、びっくりだ ワシのブログ面白いか・・腹立つってんならわかるがね、ワシ人に媚びるの大嫌いだから、その辺が文章にも反映されてるしな。  まあ、もともと文章書くの大好きだし、政治家のゴーストライターとかしてたこともあるんで、文章書いてないと禁断症状が起きるから、ストレス発散のためにも、多分このブログは続くなっ

さて、明後日から今年の後半戦だが、後半戦のスタートはMARCYのライブ

この最高の後半戦のスタートググググ、グゥ~~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QUARTER VOL5 | トップ | 走りぬけた夜の数だけ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ本日ですねぇ~。楽しみにしてますよ! (grahamアオキ)
2008-07-02 08:52:38
いよいよ本日ですねぇ~。楽しみにしてますよ!
返信する

インポート」カテゴリの最新記事