NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

オアシス

2009-12-20 18:25:00 | インポート

昨夜はワシの店「ケラウスランブラ」の「忘年&クリスマスライブパーティー」、、、一年間の感謝の思いをこめて、。

エントリー制で、出演者を募って、、MCで「今年一年をふりかえって」と「来年の抱負」を語ってもらいながら、ライブは進行する。

トップバッターはユウコウさん

Dscf4048 年末の、、週末で、、忘年会たけなわなので、、来客予定者のみなさんの客足が遅く・・ちょっと少ない観客での演奏、、ごめんなさい。。

それにしても、最近ユウコウさん見るたびに上達されている・・。フォーク村でリードギターを弾いていたころはあまり感じなかったのだが、、最近の上達ぶりはすごいっ。。あの年齢でまだまだ伸び幅があるというのはすごいですっ。見習わなくてはっ。。 

・・・・二番手に登場するのは藤本真司・・・の予定だったのだが、、なぜか来ない・・、、しかたなく順番変更して、数田祐一にっ

Dscf4049 彼はこのブログではおなじみ、、過去の「MARCY」や「さかもとえいぞう」のライブの時にもオープニングアクトを務めてもらってます。。来年3月の「さかもとえいぞう」のライブでもまたOAやってもらいます。

カンボジアから帰国したばかりの藤本真司も、やっと遅れて登場、、

Dscf4056昨夜は、宮城に転職されたCHIKAちゃんも、わざわざ遊びに来てくれたので、、一曲セッション・・全然合わなかったけど、、まあ御愛嬌でっ。

トリはワシらのバンドっっ、、このころには客席も満席。

Dscf4067 FUJIGEN#001とJVM2000の最強コンビでの初ライブっっっっ。。激良い音っすよっっっ。 圧巻。。

セットリストも、いつものEARTHSHAKERコピーライブ以外にもクリスマス仕様で・・カヴァメタとかから一般的に馴染みのある曲も選曲っっ。。

Dscf4077 しかしこの日はドラムが絶不調・・・どの曲もどの曲もことごとくテンポが気持ち悪い・・・・テンポってのはホント大事で・・・ちょっとでも違うと曲を弾いてても超気持ち悪くって・・ノリが全然生み出せない・・とうとう最後まで、、その気持ち悪さは解消されず・・・なんとも不完全燃焼のライブになってしまった・・

反省です、、次回リベンジをよろしくっ。

ライブが終わってからも、忘年会なのでそのまま激飲みに突入・・・・・今日は完璧な二日酔いでありんすよ。。。

昨夜集まってくれた皆さんも、来れなかった皆さんも、、今年のライブは昨夜で打ち止めですっっ。来年も熱い熱いライブをたくさんお届けできるように頑張るんで、、よろしくお願いするでありんす。

・・・さあ、いまからあちきは「仁」の最終回を観るでありんす。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は遅くまでお世話になりました!あの雰囲気は久... (まあちん)
2009-12-20 23:18:27
昨夜は遅くまでお世話になりました!あの雰囲気は久々に感じた気がして最高でした!旧友にも会えて昔話も楽しみました。本当にありがとうございました。
まあちんさん、ありがとうございました (NAO)
2009-12-21 13:32:21
まあちんさん、ありがとうございました
なんだかケラウス忘年会というより、同窓会みたいになってましたねっ。。。
さかもとえいぞうの予約がかなり入ってきています、、もし追加があるようでしたらお早めにっ
開演時間を勘違いして申し訳ありませんでした(>... (F★min)
2009-12-22 00:13:50
開演時間を勘違いして申し訳ありませんでした(>_<)
でも、今年も音楽好きが集まる素敵なライブに参加できて光栄でした。
また来年もよろしくお願いします!