NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

ショックだった思い出

2008-05-03 14:59:38 | インポート
ショックだった思い出
今日は久々の「なつかしのツアーパンフ」もので!

これはどちらも1982年の来日公演のパンフだけど、どちらにも辛い思い出が、、

タイガースオブパンタンが初来日が決定した当初はまだギタリストはあのジョンサイクス!当然みんなのお目当てはまだ見ぬブロンズの天才ギタリスト。しかし来日を目前にして脱退~来日したのは名前も記憶に残ってないトンボメガネのへぼいギタリスト、、あれはショックだったなぁ~

まあジョンサイクスはその後シンリジィやホワイトスネイク、ソロ名義等で飽きるほど観たからまあいいのだがーーもうひとつのほうは、、オジーの!当時来日が内定した時のギタリストはもちろん言わずと知れたランディーローズ!あの痛ましい飛行機事故で帰らぬ人となってしまい、来日公演の代理ギタリストはブラッドギルスに・・・ワシの数多いコンサート観戦歴の中でも、もっとも残念な一日だったのでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-05-02 08:34:12 | トップ | ゴールデンウィーク・・・・ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事