NAO'S BAR

LIVE & SHOTBAR CAROUSELAMBRA
ライブ案内
広島県呉市中通3-4-18 2F

今君にまた会えて

2010-12-20 12:07:37 | インポート

今日は、「忘年会 ライブパーティー  with SMC」

店のセッティングも前日に終えて

お店でふるまう料理も昨晩仕上げて

今日の午前中はのんびりしてる

101220_102919_2 お客さんに食べてもらう「筑前煮」、、あとは炊き込みご飯等、もろもろ。

普通のライブと違って忘年会も兼ねているので、ふたを開けてみないとどんな感じになるか・・・見当がつかないっっ。。

今朝になって、体調不良で参戦できないお客さんから数名連絡があった・・急に寒くなったし、特に昨日、一昨日は凍えるような寒さだったので・・・体調を崩した方も多いのだろう・・、、今朝ぎりぎりまで体調の回復を望んでいたのだが、叶わず・・この時間に連絡をくれたのだろう。。ホント残念だろうね・・。ワシも残念です。。ワシもチケットを予約して頂いたすべてのお客さんとハッピーな夜を過ごしたかったです・・・。

来られる皆さんは、日本で一番ホットな場所と時間にしようぜっっっ。

P1000634

中国

201012183026111n1 こんどは、、偽ガンダム・・

15mのガンダム像は・・どこからどうみても昨年の日本で大盛況だったガンダム等身大模型・・、、中国側はこれはまったくのオリジナルでガンダムではない・・・と言い張っている・・・・・・どこまで酷いんだろうね・・中国って・・・・。

ということで、シャラ&マーシー、、、お迎えに行ってきま~~~す。。