リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

遊び写真特集!

2018-12-02 14:09:52 | 2018年冬公演「お勝手の姫」
こんにちは!一回生の光田です。
寒さが厳しくなってきましたが、皆さんはお元気ですか?私は布団を恋しく思う毎日です笑

寒さの話は置いておいて…。なんと!今見返すと稽古場だけでなく作業場での活動している写真が一枚もなかったのです!(ちゃんと準備は進めてますよ💦)
というわけで、作業にはあまり関係ないけれど、立芸はこんな感じで普段過ごしています!一回生編をお送りしたいと思います笑(なお続編があるとは言っていない)

 

一枚目はねむねこがお気に入りの谷口君です。BOXで会うと大体抱えています笑
そんな彼にねむねこと同じ顔をしてくださいとお願いした時の写真です。わりと似てますね~。

二枚目は作業場で暇だねと言って遊んでた時の写真です!組み立てたのは永尾君で、そこにはまっているのが村松さんです!三人でしゃべっている間にいつの間にか作っていた永尾君。手先が器用で、気づいたらできていました笑
そして面白いことには全力で挑む村松さん。突然踊りを披露したり、この写真のようにはまってみたりと常に笑かせてきます!そんな彼女の話を聞くには、腹筋を鍛えなきゃいけないですね笑

とまあこんな感じで…。少しでも楽しそうな雰囲気が伝わればいいな♪

来週からは仕込み週になります!なので楽しむ気持ちは持ちつつ、精一杯準備してまいります!
先輩方、同回生、来週もよろしくお願いします!

以下、今公演情報です。
劇団立命芸術劇場2018年度冬公演
「お勝手の姫」
作:小川未玲
演出:山中凌斗

【日時】
12月6日(木)      18:30~
12月7日(金) 13:00〜 / 18:30~
12月8日(土) 13:00~ / 18:00~
※開場は開演の30分前です。
※ランタイムは90分を予定しております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廻るスピード | トップ | ぼくと演劇の雑記。~最後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年冬公演「お勝手の姫」」カテゴリの最新記事