リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

初心をいつまでも

2012-11-29 23:38:02 | 2012年度卒業公演「君と君を紡ぐ」

世界の皆さまこんばんわ。
真鍋ですよ。ごはんですよ。もう食べました。

今日とある団体さんに挟み込みに行ったのですが…。
いやはやいやはや、やはり仕込みの雰囲気というのは良いものですね!
熱気というか、覇気というか、なんというか…。

僕は劇場の入り口までしか入っていなかったのですが、
その空気がびんびん伝わってきて、大いに刺激を受けました。

何度経験しても、あの雰囲気はワクワクして、高揚して、
そして芝居と人を好きになれます。
自分の居場所を、かちっと決められているような気がします。

そんなこんなで来週の月曜日からは僕たちリツゲイも仕込みに入ります。
ワクワクを感じて、またご来場いただいたみなさまにも、
それを感じて頂けたら、否、絶対に感じさせてみせます!!!

というわけで、来週木曜日、6日から学生会館小ホールにてお待ちしております。
来週からはTwitterばしばし稼働させます。
舞台、また役者陣はどんなもんじゃいと興味のある方は
@ritsugeiを参照していただければ幸いです。

フォローなんぞもしていただければ僕がひっそりと喜びます。
わっしょい。

ではっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、もう来週ですね。 | トップ | きょうはいいにくのひ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度卒業公演「君と君を紡ぐ」」カテゴリの最新記事