リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

リツゲイ、始動!

2013-03-25 20:27:39 | 2013年度新入生歓迎公演
どうも、どうもどうもどうも!
はじめましての方ははじめまして!
そうでない方はお久しぶりです!

久々のご報告になりますが、2013年度新入生歓迎公演無事始動いたしました!
思えば昨年度の卒業公演以来の稽古場日誌更新となります。
約3か月の間に、テストを乗り越え、バケーションに入り、リツゲイとしては演劇祭に参加してたりしておりました。
そんな日々を過ごし、あっという間に新歓です。そんなわたしももうすぐ3回生です。

紹介遅くなりましたが、今回の演出をさせていただきます、高橋です。
実はキャスティングも終わり、稽古もはじまっております。
今日は読み合わせをして、どんなお話なのか、どんな流れなのかを役者全員で掴む稽古をしました。
いやあ、大変楽しい稽古場です。
一直線な、まっすぐな役者たちがそろっております。
準備期間が通常よりも短いですが、リツゲイらしいお芝居になっているんじゃないかと思います。
リツゲイってどんな劇団なんだろう、演劇に興味がある、という方もそうですし、以前リツゲイの公演を見に来ていただいた方々にも是非見ていただきたい公演です。

演出として、スタッフとして、リツゲイ団員として、より多くのお客様に来ていただけるように、精一杯精進させて頂きます!
4月28日29日30日、学生会館小ホールでお待ちしております!


以上、高橋でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | 始めてのチーフが新歓なんて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013年度新入生歓迎公演」カテゴリの最新記事