リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

始めてのチーフが新歓なんて…

2013-03-27 02:04:19 | 2013年度新入生歓迎公演
御無沙汰しております。
今回、舞台監督チーフとなった2回生になる李桐和です。
いやいや、まさか新歓公演で初チーフになるなんて考えてもいなかったんですけどね。
まだ心の準備とか、チーフの役目とか、心の準備とか、心の準備などができてなかったわけなんです。
でも、先輩たちが手伝ってくれたり、アドバイスしてくれたりしてなんとか困難を乗り越えつつあります。

で、今日は私の最初の難関であった新歓初スタッフ会議でした。
会議にチーフさんがいないとスムーズに進まないし、意見交換や質疑応答なども難しくなるので、チーフさん達の日程を最優先に日時を決めたのですが、他の団員たちと少し行き違いがありまして、会議前日に急に「チーフ会議じゃないの」とか言われちゃって…もう、びっくりしてバタバタしてしまいました。
スケジュール調整なども大事なんですが、まずは決まった事項を正確に伝える方法を探す旅(?)に出ようかなんて思ったりしてます。
まあ、初チーフですし、舞監としての経験もまだまだ足りないので、失敗するのも当然といえば当然かもしれないんですが、やっぱり早く慣れて皆に心配かけないようになりたいです。

いろいろ足りないところもありますが、これからのリツゲイも楽しみに見守ってください。
ホールでお待ちしております~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リツゲイ、始動! | トップ | アイドル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013年度新入生歓迎公演」カテゴリの最新記事