リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

もしも自分が・・・・・

2016-06-21 16:17:40 | 2016年度夏公演

今日は雨が降ってるなぁって思ったら晴れ上がる、数週間前に近畿地方も梅雨入りしたのに梅雨の感じがしませんね。

どうも、1回生のはっしーこと橋本遼です。最近、僕の同回生の人が「はっしー、この授業いなかった?」と自分がとってない授業で見かけたという声があったり、「はっしーって実は二人いるんじゃないの?」とか言われるんですが・・・・・いうまでもなく一人です!!!!!!

まぁ、もし、自分がもう一人いたらもっともっとたくさんのことを経験したり、課題とが早く終わったりしていいなって思うんですよね。

でも、一人だからこそ、人って何事にも全力投球で取り組めると思うんです。かえって、二人だったらなまけたり、全力投球でやれてないと思うんです。

自分も今公演だけではなくて、これからも秋の公演や勉強や恋愛(笑)など「一人」ということを思って一日一日を過ごしていきたいですね。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れたものも後から気付く | トップ | あぁ1年経った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年度夏公演」カテゴリの最新記事