リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

ドキがむねむね

2012-11-29 23:59:43 | 2012年度卒業公演「君と君を紡ぐ」
どうも最近生きてるって何だろ生きてるってな~に~な
一回生上田です~
約16日ぶりの更新ですねw
今日はスタッフオール稽古場日誌ということで忙しないですね
かくいう私もヤヴァイですが


他の皆さんもお書きになってるとおり今日は通しでした~
あの主役面白とか初役者の表情かっけぇ~とかなってました

……んでしょうね~見れた人達はw
実際は公演週前のバイト消費で見れてないんですよね~w
とっても見たかったですよ~結局一回しか通し見れてないですし~
まぁ役者を信じませうw

バイトもヤバいですが授業もテラヤバいです
公演週なのに英語英語スペイン語のテストオーケストラw
何それ美味しいの?で済ませたら良いんですけどね~w

まぁ、そんなこんなな私の私生活は置いておいて
来週「君と君を紡ぐ」是非見に来てくださいねぇ~
学生会館小ホールにて色々悩みながら待ってますww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿