リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

今日も今日とて寒いですな

2012-11-29 23:59:20 | 2012年度卒業公演「君と君を紡ぐ」
こんばんは。
音響担当する宇垣です。
最近一気に冷え込んできて一気に冬ですね。ってか今年秋がなかったですよね。

さて今日は最後の通しでした。最後というだけあってみんなさすがの集中力でしたね。
見てておーっって思いましたよ。このまま本番まで突っ走ってください。

今回の音響はめずらしくいまのところ殺伐とすることもなく、ここまでこれました。
あとはこのまま楽ステまでいってくれることを祈るのみです!

さぁ今からもっと本気出して寒くなっていくわけですが、負けずに頑張りましょう!一限とか

ではこの辺で。本番小ホールで会えるのを楽しみにしてます。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんごはんごはん | トップ | ドキがむねむね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度卒業公演「君と君を紡ぐ」」カテゴリの最新記事