リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

からあげとフライドポテトの組み合わせってテンションあがるよね

2011-11-12 00:16:58 | 2011年度冬公演「空のあなたの星遠く」
あたしはそれでかなりテンションが上がります。
11日の晩御飯^^
北海道から親が来たので久々の母親の味w

あ、遅くなりましたが自己紹介を…
今回も制作です、伊藤瑛利子です。
初めての人は初めまして。
いつも読んでくれてる人はお久しぶりです。


んー、最近の制作は…!と書きたいですが、忙しくなるのは
来週からなんですね^^;
制作作業についてはそこらへんで誰かの更新を見てもらえばいいさ!
誰かがちょこっと「制作忙しそう」とか言ってるかもよ

……となると、あたしが書くことないじゃない!
まぁ、なんか…頑張って書くよ。



と思ったけど、眠いから寝る!


ぁ、あたしの更新11日なのに次の日になっちゃった
ごめんね(・ω<)てへぺろ☆



そういや本日11月12日は何の日だ?
うん、あたしの誕生日☆
12日更新の人は…誰なのか、いるのかも知らんが
祝ってもらおう!てか祝ってね(´∀`)←
とかって言っておく
期待はしないがねw


なんか割とみんな書いてる量が長い気がする
焦る
ただ、時間なくてあんま書けない



では、またいつか^^
おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピピルマ ピピルマ プリリン... | トップ | 学園祭ってのは気分が良い。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年度冬公演「空のあなたの星遠く」」カテゴリの最新記事