リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

すべりこみー

2010-09-30 00:52:50 | 第100回公演「算段兄弟」
こんばんは。おはようございます。

昼間は相変わらず汗だらだらなくらい暑いのに、夜はめっきり寒くなりましたね。


今日で今回の100回公演、ちょうど約半分なんです。着々と役者が登場人物に変化してきています。役者ってすごいなーって最近思います。


そういえばですね、あすはなんとあの土田さんのワークショップがついに開催されます!
やったね!


ほんとたくさんのご応募いただいてうれしいなー。あ、午前の部は僕も参加するので参加いただけるかたはそこで会いましょう。


いやーさっきこれを書こうとしたら100回の特設ページができていてビックリです。


さてさて僕は三角立てをつっくているんですが間に合うのか?


立命館大学の食堂であいましょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑食系男子 ... | トップ | あなたと私でランデブー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごとう)
2010-10-01 14:41:50
そうそう、特設つくったんですよ。

やったね!
返信する
だぁれ? (L)
2010-10-01 15:39:48
三角立て

あぁ三角立て

お疲れ様です。
返信する
Unknown (はまむら)
2010-10-01 16:18:13
更新お疲れ~。

もう半分なのか・・・早いなぁ

ワークショップ楽しみだねぇ
知らない人にたくさん会うのは怖いけど;

三角立てガンバレ!いい仕事期待してるぜ!
返信する

コメントを投稿

第100回公演「算段兄弟」」カテゴリの最新記事