リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

あなたと私でランデブー

2010-10-01 23:30:50 | 稽古場日誌
どうも。

カリンカ?マリンカ?弦を弾いて

題名はあんま関係ないです。
今公演での更新二回目ですね。きのせです。
SPがバックについてると根も葉もない風評がたってます。

正体を感づかれるような無能なSPに用はないので近々人員の入れ替えを計画しています。
ついでにいらぬことを知ってしまった哀れな市民も消してしまおうかと画策中です。

あ、すいませんノリを間違いましたね。もちろん嘘です。反省むしろ猛省。
善良な小市民、きのせです。

先日気候の変化にたえられず体調を崩すという失態をおかしてしまいました。ご迷惑をかけた方々本当に申し訳ないです。
あとで腹かっさばくよ。ゴトー氏介錯頼む。


前回は役名でのご挨拶ができておりませんでした。すみません。
改めまして、『算段兄弟』では真弓さんと言う女性を演じさせていただきます。
まぁいろいろ苦労性な女性です。なかなか昼ドラリティーな人生を爆走中な感じ。
嗚呼、昼ドラリティーって何語だよというツッコミが聞こえてきそうです、はまむら氏あたりから。
正直私もわからん。申し訳なし。

話はそれましたが何分だいぶ実年齢より年上を演じるわけでして、目下大人な女性の立ち居振る舞いを研究中ですが…
あれっすね。やはりなかなか難しい。ヤフオクあたりで大人の魅力とか売っていないかなと現実逃避気味な毎日です。
かくなる上は、イケメンイトー先生に弟子入りするか…いっそ年上キング森田氏に…いやそれはない。
兎にも角にも役柄的に絡みの多いはしけん氏やキャシー先輩にも相談しながら、精進精進また精進にございます。

では、私のことばかり書いても需要がないでしょうからリツゲイの報告などを。
今日は何をしたかと申しますと単純に稽古ですね。
なにげに来週初めての通し稽古を控えておりまして、みんなシーン表片手に戦っているわけです。ゆきみん風にいうなら死闘です。死闘。
さらにいうなら仮仕込みも近いので着々と聞こえてくる足音にgkbr(※黒い悪魔的な意味ではなく)しつつもwktkな感じで励んでおります。
今日なども稽古後に演出さんからテーマについての語りをいただき、みんな新たに気持ちを引き締めたりvV

あ、スタッフ面も着々です。
今度演出さん、衣装さん、タケスエ先輩がデートに行きます。衣装の買い出しです。弥次喜多道中です。
タケスエ先輩はスケジュール帳にデートと書いてます。かわいいな。お姉さま先輩方二人がロックオンしているとの噂も。タケスエ先輩逃げて超逃げて!!


そして!!実は!!
明日は土田氏のワークショップなんですね。

大先輩というのもおこがましい大先生のお出ましにみんなそわそわ。ドキドキしておりますね。しておりますとも!
ワークショップでは若干テンションがおかしくなっているリツゲイ団員が見られそうです。
私は抽選落ちましたけど\(^o^)/みんな存分にスキルを上げてくるがいいさ!


ふぅ( -_-)=3
いっぱい書いたら疲れました。
個人的に他の追随を許さない長文日誌更新のハードルを設けておりましたので達成できて満足。

天高く馬肥える秋でございますが、体重計に怯えつつ頑張っていく所存にございます。

明日の日誌も前回に引き続きゴトー先生ですね。ナグリの王子様ことイケメンゴトーの日誌、ドーンミシィットということで、本日の日誌はおひらきとさせていただきます。

ではそろそろ目的の駅が近づいてきました。実家生は電車でブログを更新します。
長い割に内容なくてごめんなさい。おやすみなさい。良い夜を。

きのせでした。


P.S 読み返してみるとやたらリツゲイ団員名が多かったです。よければ数えてみてね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべりこみー | トップ | 白い恋人達 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごとう)
2010-10-01 23:59:57
※このコメントは検閲により一部削除されました

ハードルあげやがって…オボエテロ
返信する
期待には応えよう (はまむら)
2010-10-02 00:11:03
更新お疲れ~。

電車間に合ってよかったねぇ。ワークショップ落選はショックだろうけど、神様がくれた休みとでも思おうぜ。

長文頑張るねwこんなに書ける自信無いわww

最後に一言
昼ドラリティーってなんやねん
返信する
Unknown (はしけん)
2010-10-02 01:10:52
長文更新お疲れっす。
いろいろ書いたな~w

まだ時間はあるし、絡み増やしていこ~ぜ。
年上って難しいな…。
けど、一緒に頑張っていこ~!!

最後に、しっかり休んでな♪
返信する
自己嫌悪 (L)
2010-10-02 01:18:35
稽古見れてない

Box行けてない

状態ワカンナイ

でも時間ない

ごめんなさい。
本当に申し訳ないです。
詳細に状況を書いてくれてありがとう。
返信する
Unknown (ゆー)
2010-10-02 02:54:43
マトリョシカ私もすきだ^^^

復帰したしね!がんばろうね!
返信する

コメントを投稿

稽古場日誌」カテゴリの最新記事