リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

VIVA! 青春咲き誇れ!

2014-06-20 14:55:02 | 2014年度夏公演
はじめまして、こんにちは(*^^*)
法学部1回生の長澤茉梨乃です。
今回の夏公演には、役者と制作として参加させて頂きます。

とても大きな刺激と衝撃を受けたキャスティングの日から、2週間が経ちました。
稽古は本当に「初めて」の連続で、戸惑うことも多かったのですが、先輩方のリードのおかげで少しずつ稽古場にも慣れてきました。
同時に、新歓公演にも出演されていた先輩方が同じ稽古場におられることに感動しています。客席から見ることしかできなかった、舞台上の素敵な役者さんとお話しできていることが幸せすぎて…発狂しないように気をつけるのが精一杯です。笑
まさしくVIVA! 青春! という感じです*\(^o^)/*

制作のお仕事の方も、公演のビラやチケットなどが順調に完成してきているので、その制作チェックに追われています。嬉しい悲鳴です(*´∀`*)
制作の先輩方は、お仕事の内容についていつも優しく教えてくださるので、安心して作業ができています。
褒めて伸ばして頂いていますが、調子にのらずに(笑)、制作の一員として1歩ずつ成長していきたいです。

ご観劇くださるすべての方に最高の公演をお届けできるように、全力で、熱く、取り組んでいきます。
7月10日~12日、ぜひ会場でお会いしましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二十歳の挑戦 | トップ | 青の幸福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年度夏公演」カテゴリの最新記事