リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

青の幸福

2014-06-20 21:18:02 | 2014年度夏公演
こんにちは。リツゲイ3回生の酒泉郁です。今公演は音響効果を担当させていただいています。2014年度の夏公演、始まりました。みんな新顔がそろっていてすごい新鮮な光景が広がっています。新歓公演も終わり、僕たち3回生も一息いれて……というわけにはいきませんが。(^^;)
けれども、後輩のみんなが頼もしく作業、稽古をこなしてくれているのでただただ僕たちは見守っていこうと思います。

先輩風を吹かせるこの夏公演。今回もなかなか素晴らしい公演ができそうです。
若々しくそれでいてなかなか頼もしい後輩のみんなが、その瞳を輝かせて公演を作り上げていく。それが夏公演です。

2014年度劇団立命芸術劇場による夏公演。7月10日から12日までの3日間にかけて行いますので是非お越しください。
公演演目も夏らしく、夏公演らしく、とても心温まるようなものなので是非お楽しみに!



すごく、みんな、新しいです。(^ω^)




もう僕たちが初めて右も左も分からないまま公演を作ってから2年の月日が経つのですねえ……。
当時の稽古場日誌を見返して色んなことを思い返す今日この頃です。


暑くなったり雨が降ったりと気まぐれな天候ですが、僕たちリツゲイは一貫して役目を果たしていこうと思います。
是非皆さんご来場ください!!……大事なことなので(ry


この公演が地上のすべてのあらゆる人々の幸福をもたらしてくれることを願って……



でわでわ (ーωー)ノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIVA! 青春咲き誇れ! | トップ | 仮仕込みの予感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年度夏公演」カテゴリの最新記事