リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-11-29 00:03:43 | 2012年度卒業公演「君と君を紡ぐ」
こんばんは
行きたかったライブのチケットが当たってうっひゃーってなってる音響班2回生の松田桂奈です。
2回目の登場ですね。うふっ。


もう11月終わっちゃいますよ。
てか、寒いですのう。
布団が恋しいというか、もう恋人ですわ。あいしてる←黙



今日は通し見に行けなかったのですが、恒例の仕込み週も頑張ろうぜ会をしました。
相変わらずキ◯ガイなメンツだったのでとても楽しかったです。
てか、牛丼並盛3杯で1杯無料券に救われました。
頑張ろうぜ会があってようやく来週から仕込みなんだと実感がわいてきました。
ふおおおおっ、頑張るぞう!




あ、そうだ。明日は仕込み会議ですよ。


みじかいですが
では、しーゆーあげいん。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家は鉄壁の暖房設備です。 | トップ | いや、もう来週ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度卒業公演「君と君を紡ぐ」」カテゴリの最新記事