青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



若さはいいよな、元気に育ってもらいたい。
君達がこの国を作っていくんだ!

前回の続きの人権思想・・・
戦後教育を考える場合、我々は教育現場で使われる人権民権

基本的人権という言葉の意味を明確にしておく必要がある
特に、学校内での髪型制服携帯電話の使用など、生徒指導を行う先生が、生徒よりそれは基本的人権で、自由が保障され

ていると言われた時、どれだけの先生が、正確に違うと教える

事が出来るのであろうか
人権派と言われる人達が、我が国のあらゆる場所で使う、人権
という言葉を使う事によって、いつも問題を曖昧にしている
人権という言葉の意味を理解しないまま、我が国のあらゆる場

所で使う「人権という言葉」俺は多くの人権派の人達に言いたい
そして、この言葉の意味を理解する事は大変重要だということ

を、現行憲法が三本の柱、主権在民・平和主義・人権尊重によ

って成り立ち、それを支える基本思想は人権思想である。
我が国の憲法が、話題にあがる時、第九条を反戦の道具に使っ

ているだけという感がありますが、人権思想とは何か?
我々は、今一度考える必要がある。
それによって憲法第九条はGHQにより日本が二度と軍事的に

、強くならないようにする為の反日政策永久半植民地生活

として、この平和条項を加えた理由だけなんだよね。
そういえば、先日TVタックルで、ある有名な反戦評論家が第九条の話で、仮に他国が攻めて来た時には、皆んな無抵抗で殺された方が良いんだ
殺された事によって、世界からこんな平和な国があったと後世に残るなんて、バカな事を平気で言う神経がわからない
こういう連中が、日本の平和主義者なんだ・・・
いつまでも、人権だとか、平和だとか、言っているから、子どものイジメがいつまでも解決できないんだ
特に皆んな出来ないイジメのレベル3暴力に対しては、断固真正面から戦わなければ、直接被害を受けている子どもを助ける事なんか、絶対に出来ない事を知るべきだ