風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

無かったことにしてほしい・・・

2017年05月28日 | Weblog
今日の試合。
なんという拙守!打てないのはまだ我慢できる・・しかしミスは
だめだよ・・・。ちやほやされてダメになってるんじゃないのか?

その一方で読売銀行のおかげでどこやらにひっくり返されちゃった。

ストレスがたまった。

ダービーにもいささかがっかり。いずれにしても外国人ジョッキー
が一番二番人気。仕方のないこととはいえやっぱりうんざりしてしまう。

ディープの子はとうとう勝てなかった。

ラニ芝はやっぱりいやだったか。最後まで走らなかったね。
兄さんと逆パターンないかなと思ったけど幻想だったか。

遅ればせながら菅さんが前川氏のことを会見で言っているのを聞いた。
本当であれうそであれ、あのような私的な行動を公の会見で述べる官房
長官・・・なんという低レベル。

実は常套手段か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 束の間の復活か。マイパソ | トップ | 気が付くとまだ5月 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事