風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

宝塚記念終わる。

2013年06月23日 | Weblog
G1はできればリアルタイムで見たいのでお誘いには基本応じない。もっともそれほど
お誘いがあるわけじゃないけどさ。
どうしても断れなかった今年の宝塚記念。どこかで携帯ワンセグ視聴にしようと思って
いたら用事が早く終わった。急いで帰途について発走10分前に家から10分足らずの
ところまできた(笑)そそくさと帰りテレビをつけると「宝塚記念発走です」という杉崎
美香嬢の声。ま、それからゲートに入ったりしたからゆうゆうセーフだったのだが
「絶妙のタイミングで帰ってきたなあ~」と家人に言われた。まさに。
競馬を必死で見るのはいい加減やめようと思うけれど、つい。

ゴールドシップにしてもオルフェーブルにしてもステイゴールドがよくぞ最後の香港で
G1を勝ったものだとつくづく思う。あれがなければステイが種牡馬になることはなかった
だろうし、武豊さまさまだよね。
まいとしステイゴールドのところにも行くがよく遊んでもらう。いまだにやんちゃさんの
みたい。人間のいいなりにならないよ・・と言ってるみたいなステイの仔だもの。
いつもいつも走らないのは当然かもしれない。

レースが終わって野球に変えたら・・今日も負けてた。とほほ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王の勝利 | トップ | キャラクターが勢ぞろい »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Clarke)
2013-06-24 00:01:37
「丸くおさまらないボール騒ぎ」より好きな「宝塚記念終わる」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事