風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

法王もつぶやく

2013年03月18日 | Weblog
こんくらべを終えての感謝とご挨拶。
・・・って。へーと思ったら前法王から始めてるみたい。
時代の流れなんだなあ。ほおう・・・。
しかし立場上中途半端なつぶやきはできないだろうし。
あとで問題になるようなつぶやきをしては大問題。少なくとも
面白くはない、などと不謹慎に考えてしまう。
雲の上の方だから何でもありがたいかもね。

WBC終わる。お疲れ様。日本に帰ってシーズンに向けて調整して。
その前にリフレッシュして。勝負は勝ち負けだから負けるのは仕様
がない。歯車が合わなかった。
ムードが上がってたので残念だったけど何かが足りないチームだった
、とえらそうにも言ってみる。
でもやっぱりもったいなかった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての競艇 | トップ | WBC終わる »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-20 10:56:13
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(▼∀▼)ニヤリッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事