風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

束の間の復活か。マイパソ

2017年05月25日 | Weblog
国産と偽って中国産のごぼうを保育園に納入。
偽装で逮捕されたらしいけど相変わらず偽装はあるのね。
性懲りもなく!と思うわ。
しかも保育園とは。もしかして深い事情があるのかもしれないが
そうじゃなければひどい話だ。

国産としんじて買ったら偽装というのは罪が重いと思う。

鳥谷やっぱり骨折してた。
練習に来たというけれど心配は心配。いつかのサッカー宮本仕様
なのかな。頑張ってほしい気持ちと心配な気持ち。
稀勢の里もそうだったけど・・・。


念のため久しぶりでパソをいじったら一応使える。
だけど前回すぐ消えてしまったから、せっせと家計簿をつけた。
記入して置いたら復活できるはずだから。
ノートと違ってモニター大きいとやっぱり使いやすい。

目が悪いと不自由だわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫か!鳥谷 | トップ | 無かったことにしてほしい・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事