風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

テルマエ・ロマエがやってきた

2012年06月15日 | Weblog
(笑)読む?と聞かれておもわず「うん」
映画はもちろん行ってないけれど、面白そう。
しかし・・表紙を見て・・これは持ち歩けない(笑)

映画の予告はけっこう面白そうだったしマンガにも期待してる。
経緯は全く知らないけれど発想がすごい(と思う)

阪神の(阪急&)株主総会では今年もタイガースねた。
人気チームならではなんだろうけど・・うーん、
総会で不良債権などと名指しされては・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診前にはダイエット | トップ | 雨が降ってる »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本! (大滝温泉天城荘)
2012-06-16 09:40:15
“湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!

 はじめまして、こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝温泉天城荘でございます。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに再開でき連休期間は満室となり良いスタートができました。年末年始・河津桜祭りを跨いで随分長いことお待たせしてしまったことをお詫び申し上げますとともに、リピーター様を中心に多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 再スタートによって課題も多々明確になりましたが、真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “湯の国ニッポン♪” ともに頑張ろう日本!
返信する
がんばろう、一緒に (relax)
2012-06-16 20:12:43
コメントありがとうございます。そして困難を乗り越えられての再開おめでとうございます。
昨年はほんとにつらい年で震災につづいて台風の被害も多かった。ゆっくりでも復旧していきたいですね。
河津桜の美しさはよく耳にします。行ってみたいものだと思ってはいますがなかなか実現しません。HPの素晴らしいお写真を拝見して心は動きます。
一層の発展をお祈りします。

ちなみにテルマエ・ロマエは1巻を読んだところです。笑えますねえ・・これから2巻目を。
2巻までしか借りてないのですが。
返信する
ありがとうございます ♪ (大滝温泉天城荘)
2012-06-18 22:03:12
relax 様へ

伊豆の大滝温泉天城荘です。
HPへの訪問や温かいコメントをありがとうございます。映画でご覧いただいているのは、名勝河津七滝で最大かつ伊豆最大級の大滝(おおだる)と河津川、そして河原の湯(滝見風呂)でございます。両方とも敷地15万坪の大滝温泉天城荘の私有地にあります。
パワースポット大滝と新鮮な100%源泉かけ流し、桁違いのNatureな混浴絶景露天風呂群(水着着用)が自慢です。
100万年ロマンの伊豆半島は健在です。
日本全国、老若男女、温泉最高!
“湯の国ニッポン♪”に生まれ、自然の恵と命の繋がりと出合に感謝です。
『世界に広がれ“温泉パワー♪”ともに頑張ろう“湯の国ニッポン♪”』ですよね。
☆ この時期、近所のわさび田に自生している“ホタル”を観賞できます。何とも言えない優しい光と残像の幻想的な舞い、あの光は、命を紡ぐ求愛の光、そのために命を燃やしている輝きなのだそうです。そんな大切な時間に「たまには温泉でも」。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事