風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

気が付くとまだ5月

2017年05月29日 | Weblog
一人暮らしをしたことがないからいまだに時々一人暮らしをしてみたい
なあと思う・・・
せめて一人旅で気を紛らせるくらい。
妙に気が弱くなるときはことさらそう思う。

昔の歌など聞くと自分の歩んできた日々を思いいまが物足りない。

もしや弱気になってる(笑)

今年も蒔いた朝顔着々と芽が出てる。同じように蒔いたのにちょっと
しか芽がでてないプランターやわしゃわしゃでてるのやら、この差は
いったい何なのだろう?

早稲と奥手の差なのかなあ・・・。
そのうち追いつくか。

人もそう。
時として馬もそうかな。

ひるまは暑いのに夜は案外涼しくて過ごしやすい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無かったことにしてほしい・・・ | トップ | 暑い5月 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事