風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

今日は冬至

2012年12月21日 | Weblog
安倍さんは、というか自民党は着々と準備を進めているようだけれど
大丈夫なのかなあ・・。それでいいのかなあ。それでいいから多くの人が
選んだのよね。でもあれだけ不信をかってからまだ数年。
みんな不安じゃないのだろうか。

なんて思いながらスケートを見ていたらなんと靴のエッジが折れるという
アクシデント。そんなこともあるんだ。それにしても不運。
まさに群雄割拠のスケート陣。
見るのが楽しみな近年のスケート界。
今度は誰が優勝するのか。
眼が離せないよ。

今日は冬至。月並みにゆず湯にかぼちゃ。まさに冬の風物詩まさに日本。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題性ではつば九郎 | トップ | 今年もフュギュアだ。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゲタカ)
2012-12-21 22:45:08
チャンネル桜のご視聴をおすすめします。
チャンネル桜はYoutubeでもごらんになれます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事