風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

絶望してしまう

2020年02月19日 | Weblog
あまりにひどい権力の腐敗ぶりに失望しっぱなし・・。
よく次々と問題がでてくるのか。
上がやり放題だとそれにのっかって下もやり放題?

あれほど期待されてた小泉さんも結局古い体質を踏襲
しているだけ・・・みたい。

コロナウィルス対策会議を欠席して地元の宴会。
それにしても地元のお偉いさんたちは後援会に来るより
対策会議にでるべきとは思わないのかな?
そんなので小泉さんを支援しなくなるのならとっとと
やめたらよい。

こんなに大事になっているのに・・・小泉さんだけじゃ
なかったらしいからもう何をかいわんや、だけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続くコロナ | トップ | いつまで続く・・・? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事