風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

続くコロナ

2020年02月16日 | Weblog
先の予定をいくつか立ててるけれどちゃんと行けるのか心配。
予定自体が実行されるかも不透明。
どこまで続くんだろうか?
とりあえず目先の心配もある。

私がマスクをしているのは時々咳が出るのでその時他人様に
不愉快な思いをさせないためで決して自己防御ではありません
・・・といいたいのはマスク不足のなかマスクをしているから。
なんか妙に気を使ってしまうのは自分が小心者だから。

火曜日くらいはずいぶん寒くなりそう。
出かけなきゃならないのに・・・考えるだに、おおさむ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほそぼそマスク | トップ | 絶望してしまう »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事