風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

いつまで続く・・・?

2020年02月24日 | Weblog
なんか物事すべて停滞してる感がある。
近くに買い物に行くだけでそれ以上には出かけられない。
ま、不要不急だから。
しかし毎日お仕事の方たちはそうはいっていられない。
何しろ満員電車で出勤せざるを得ないもの。
マスクをしてと言ってもマスクが手に入らない人もいるし。
如何すりゃいいのよって思う。

しかし例年この時期インフルエンザがもっと騒がれている
と思うのだが今年はどうなんだろう。
コロナ騒ぎにかくれているのか?

愕然とするのはコロナがらみのいじめや差別があるということ。
人はなんと残酷なんだろうと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶望してしまう | トップ | 突如の休校 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事