今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

Illustrator(イラストレーター)修了

2011年09月26日 | Weblog
基金訓練のIllustrator(イラストレーター)講座が終わり、先週からFlash(フラッシュ)に入りました。

イラストレーター修了の課題は「ある日の朝食(夕食)」です。
 (左下の黒い部分は私の名前が入っているので消してあります)

いろいろな他人の朝食や夕食を見ることができて大変面白かったです。こんな人がこんなおいしそうなフレンチトーストを作るんだ~と感心したり、本格的なテーブルセッティングとか、ヘンプヨーグルトだけ、とか。

自炊しない人もいました。家には食器や調理道具がまったくないのだそうです。毎日外食ということのようです。

私の朝食はほとんど毎日こんなもんです。黄金桃が普通の桃になったり、グレープフルーツになったり・・・。写真の海老マヨ・アンチョビドックは冷凍品です。

もし興味がおありなら下記サイトの「PORTFOLIO」に入り、一番左の画像をクリックしてご覧になってください。

http://ovdesign.jp/wp/

おいしそうな作品がいっぱいあります。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿