今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

クリスマスって感じが全然ないんですけど

2010年11月29日 | Weblog
クリスマスソング、今年聴いてます?

ショッピングセンターへ行っても、なんか控えめに流れてるぐらいで、どうも「賑やかに」という感じではないですね。

空港では、飾り付けだけは少しクリスマスらしくなりました。


第二ターミナルや国際線は見ていないのでわかりませんが、第一は静かなもんです。

成田はどうなんでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NA-094)
2010-11-30 14:51:17
たしかにクリスマスのイメージはないです、ね。
でも、カレンダーの枚数が少なくなり、スケジュールの予定に余裕がなくなったのを感じると、年末なんだな・・・とは、実感させられてしまいます。

多分、クリスマスは、サンタクロースより働くような事態になりそうです。
返信する
とうとう (女王)
2010-12-01 20:34:06
カレンダーが最後の一枚になりました。今日も気温は17度。暖かいですね~。

私も23日~25日は、遅番でみっちり働きます。
返信する

コメントを投稿