今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

勤務シフト表作成

2005年10月23日 | 仕事
11月分と12月分のシフト作成は私の担当です。

21日に締め切って、今日23日にできあがりました。メールチェックもブログもほったらかしにしないととてもできません。

8つの時間帯と他の部署へ出張の2シフト。合計10のシフトに9人を振り分けます。
前回はちょうど腰痛で苦しんでいた2月だったので、パソコンデスクに向かっても、座卓に向かっても、どちらもツラくてツラくて、途中でどうとでもなれ!とぶん投げたような記憶が・・・。

今回苦心したのは出勤日数が全員22日なので、早出と午後出を11日ずつにすること。私は早出が好きなので、バックれて早出を多くもらおうかと思いましたが、いざとなるとできないもんです。

来月の今頃は12月分でまた四苦八苦しているんだろうなぁ。

さて、肩の荷が下りたから、これからブログの更新・・・と思ったけど、今週は早出。ホントはもう布団に入ってなきゃいけないのよ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (家臣)
2005-10-23 23:30:46
・・・・。確かに痛いんですよね。ジ~んと来ます。
返信する

コメントを投稿