今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

しまった!

2005年08月28日 | オフ
麻布十番祭!
毎年行ってるのに、今年はすっかり忘れてた!
8月19日、20日、21日の3日間・・・21日は仕事のあとに行けたのにぃ~。
                                                   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼がわろうかな (たかもい)
2005-08-30 16:18:36
女王、来年があります。来年行けばよかではないですか。オイと一緒に楽しもうではごわさんか。 
返信する
まだ (汐留女王)
2005-08-30 16:36:27
来年、まだこの世にいるでしょうか・・・。なんちって。
返信する
困り申す (閻魔大王)
2005-08-30 23:54:22
血の池、針の山、地獄門、三途の川・・・。女王が地獄にこられるのはまだ早か。もとい、来る人ではなか。20年後に相談に来て欲しいごわんど。たかもいさんとお付き合いをされれれば、天国みたいな、よかところにつれって行ってくれること受けあいであります。よりによってこげんなところに来る必要はなか。もっと幸せに生きたもんせ。
返信する
ああ、僕も (b)
2005-08-31 02:10:02
今年は人形町の瀬戸物市に、行き損なってしまいました。

うちの隣が陶器会社の寮で、毎年大安売りやってたんだけど、

『今年はそんなことやってる場合じゃない』ほど

タイヘンだそうで。。。



しょうがない、自分で作るか??

返信する
べったら市 (汐留女王)
2005-08-31 06:37:17
あとは日本橋のべったら市。

まだちょっと先だし、シフトの関係で行けないかもしれないけど、楽しみに待ちます。
返信する
べったら市 ()
2005-08-31 21:56:30
東京人にとって、べったら市は、季節の節目に当たります。

べったら市の明けた10月21日から、秋が終わり、冬になるんです。

昨年のべったら市は、台風直撃だったけど、

今年は晴れるといいなぁ、と思っています。



女王様、初めての逢瀬は、べったら市というのはいかがかな?

もちろん2ショットではなくても構いません。
返信する

コメントを投稿