今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

コンビニ強盗

2008年04月19日 | Weblog

共同通信社メディアタワーの地下2階にあるファミリーマートにまた強盗が入ったみたいです。

事件の当日、テレビ朝日で防犯カメラに映った店員さんと犯人のやりとりが放送されたそうですが、私も見たいな~と思ってずっと動画を探していたら、gooブログのトレンドランキングのコーナーにURLが載っていました。

http://jp.youtube.com/watch?v=JAt4wSzW6QQ

YouTubeですが、これはフジテレビで流されたものみたいですね。

見出しで思わず笑っちゃいました。 『僕、アルバイトォォォォ!!!』

店員さんの恐怖を思うと少々不謹慎ですが・・・。でもまあ無事でよかった。 

メディアタワーは汐留のビル群の中でも一番奥にあり、ここにあるファミリーマートも目に付きにくい場所にあるんですよ。
24時間動いているマスコミの会社を上に載っけてるコンビニではありますが、やはり人が少ない魔の刻はどんな場所にもあるんですね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よう知っるな (カラス)
2008-04-20 11:31:56
流石、情報通、女王さま。アルバイトの青年を激励しに行ってやろう。カア、カアと言ってな。でもウルサ~イと石をぶつけられたりしてね。
返信する
オッサンです (女王)
2008-04-21 14:47:40
アルバイトの青年ではなく、アルバイトのオッサン(55歳)です。
でも激励に行けば喜んでくれる・・・かも?
返信する
Unknown (バイトです)
2008-04-22 00:41:15
女王のコラムを見て、地下のコンビニに冷やかしに行ってきました。女性のバイトさんがいました。たいした騒ぎではなかったといってましたよ。でも物騒ですね。女王も気を付けてくださいまし。
返信する

コメントを投稿