今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

豚骨ラーメン

2008年09月21日 | オフ
駅近くにあるラーメン横丁で食べた久留米ラーメンは超コッテリ系の豚骨で、私にはちとキツかった。
息子も「しょっぱい」を連発していましたが同感。

ラーメンを食べたあとは息子を見送るため、バス停まで2ブロックほど歩きました。

私の住んでいる田舎と違い、バスは頻繁にやって来ます。
5分ほどで目的のバスが来ちゃった。

蒸し暑いなか、今日一日お疲れさん。
手を振って見送ると息子も軽くバイバイをしてくれました。

これに味をしめてチョクチョク遊びに来るかも~って言ったら笑っていたけど、ホントにまた来られそう。

ホテルに戻って、テレビを点けても入り込めない。

14階の窓から小倉の街を何度も見下ろしました。眠くなるまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿