今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

ラウム恋しや

2010年04月25日 | 車と私
20日に最後の運転をしてから、まだ5日しか経ってないのにモーレツに運転したい!

街中で信号待ちをしている時、前を走って行く車ばかり見ています。
運転免許を取る以前にはこんなことは絶対ありませんでした。

愛車ラウムは実家の車庫に置かれたまま、息子のもとへ行く日を待っています。

ラウムって都内ではあまり見かけません。
見かけたら追いかけて行っちゃいそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは是非! (bays_star(岸利 融))
2010-04-26 00:20:53
自転車を購入しましょう。
結構楽しいですよ。行動範囲が広がること請け合いです。
車や電車では見つけることのできない人やお店に出会えますよ。
返信する
Unknown (飛鳥)
2010-04-26 18:32:00
ラウムって、確かに都内ではあんまり多い車じゃないのかな?私もどんなクルマか知りませんでした。
それに免許取る前は車には全く関心なしでしたので、本当に自分の変化にびっくりですよね。
お別れは寂いけど、息子さんの所に行けばまた再会できて運転もできますよ。
私も都内でどこかのラウム君をみつけたら、あっあれが女王様のクルマか!って見つめちゃうかもしれません。
このあいだ、交差点で信号待ちしていたときにうちのムーヴとまったく同じのが前を通過していったのですが、あっ、うちのクルマが走ってる、あ~っいっちゃたあ~何処行くの~とただならぬ気分になりました。とても他人の車とは思えません。不思議ですね。

返信する
愛着!? (NA-094)
2010-04-26 19:08:32
引っ越し。
お疲れ様でした。
車がなくても、生活ができるとはいえ、ちょっと物足りないときもありますし、ね?
(・・・うん、違いますか、ね?)

実は、車の車種や特性に関しては、そんなに詳しくはないのですが、愛着のあったものへの気持ちはわかるような気がします。
返信する

コメントを投稿