今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

なんという暑さでしょう

2011年08月18日 | Weblog
午前中から猛暑。
信号待ちのあいだ、ジリジリと焼けつく日差しが痛いほどです。

こんなに暑くても食欲が落ちない。健康な証拠だ。

夜、寝る時もクーラーは30分のタイマーで切れるように設定し、扇風機は1時間半ぐらいのタイマーで切れるようにしています。夜中に暑くて目が覚めることはまれで、たいていは朝までグッスリ寝ています。
目が覚めると一気に汗が噴き出すのはなぜなんだろう。寝ている間ももちろん暑くて汗はかいているんでしょうけどね~。

私は朝、シャワーを使ってから出かけます。駅まで歩く間に、既に汗みどろですが・・・。

今週は明日1日、学校と研修があります。土曜日は休みで、横田基地日米友好祭へ行く予定。なんか雨っぽいんですが、気温が下がるので少しは過ごしやすいかも。

blogram 参加してます。ポチッと押してください→。blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲はあっても・・・? (NA-094)
2011-08-19 00:54:52
うん?
ここは秋葉原の万世橋です、ね。

NAも、シャワーを浴びてから、外出するときもありますが・・・。
そうすると、汗が引かないで困ったことになったものです。
以来、この時期は、シャワーの途中から、温度を下げて、浴びようにしています。
・・・でも、目的地に着く頃には、汗まみれですけど。
返信する
NAさん (女王)
2011-08-20 00:57:42
ハイ!
学校の帰りに、秋葉原駅方面を見て撮りました。
今朝は学校に向かいながら、雨の中、肉の万世を撮りました。
なんでそんなに写真を撮るのか・・・来週の月・火は秋葉原をテーマにした課題が出される予定だからです。
返信する
横田基地日米友好祭 (飛鳥)
2011-08-20 07:23:35
女王サマ、今日は、横田基地ですね。
実は、私も明日行く予定です。夫が勝手に企画し、21日は開けておけとのことでした。
写真付き身分証明書もってかないとね。運転免許取っといてよかったです。
横田基地のブログ楽しみにしています!
返信する
飛鳥さん (女王)
2011-08-21 01:13:53
特になにが面白いということもないんですけど、なんと言っても年に2日しか開放されない基地の中が見られるんですもんね。
色々な物を食べて、特大サイズのビールを飲むのもいいし、楽しんできて下さいね。私も疲れたけど、とっても楽しかったです。
返信する

コメントを投稿