今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

今年に入ってから観た映画

2008年04月16日 | 映画&本&音楽&TV
1月2日から始まった今年の映画生活(大げさな!)

◆スマイル 聖夜の奇跡
◆銀色のシーズン

と、邦画で始まりました。

◆アース
◆再会の街で(新宿まで観に行きました)
◆陰日向に咲く
◆エリザベス・ゴールデンエイジ
◆ジャンパー
◆バンテージ・ポイント
◆魔法にかけられて
◆死神の精度
◆ぼくたちと駐在さんの700日戦争
◆うた魂
◆ブラックサイト

と、春は洋画・邦画入り乱れての鑑賞となっております。

その他にBSで録画した映画なども自宅で鑑賞していますよ。
「レインメーカー」や「インサイダー」など、一度劇場で観てはいるけど、何度観ても面白い映画もあります。
HDがいっぱいになると残したいものだけDVDに落として保存。だけどなかなか観る機会がないんだな。老後の楽しみか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿