今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

弐千円札

2008年04月08日 | Weblog
都内に住んでいた頃、ローソンでお金を下ろすと弐千円札が必ず入っていました。

最近、弐千円札見てますか?

私、久しぶりに見ました。会社の同僚に聞くと「回ってきたときは面倒(?何が?)だからサッサと手放す」なんて言っていました。
 

私もお昼のお弁当を買うためサッサと手放しました。
お弁当屋さんや、まわりにいたお客さんたちもひとしきり「あら~」とか「珍しいねぇ」とか言ってましたよ。
「10年ぶりに見たよ」という人もいましたが、オイオイ、発行されてからまだ10年経っちゃいませんよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿