今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

多忙!

2009年03月06日 | 仕事
2月3月、超多忙です。

2月は貨物地区の臨時カード作成3000枚。それが終わったと思ったら、今度は制限エリアの臨時カード7000枚が来た!

制限エリアというのはエプロンとか場周道路を指します。

貨物の臨時カードは新規でしたが、制限エリアの方は今現在生きているカードなので、一旦返却処理というのをしなければなりません。
その上で、貨物地区の立入追加をするのですが、処理的にはパソコン上で内容の書き換えをするだけ。

簡単にできるような気がしますが、なんと言ってもその枚数の多さにメゲてしまいそうです。

これだけではなく「工事の更新」というのがあり、工事に携わっている人と車の有効期限延長が毎年3月にあります。
工事は最長1年間しか有効期限の設定がないので、毎年必ずあるわけです。

さらに定常の申請分。これは年間を通して毎月15日と末日締めで受け付けています。

この作業を2人で入力しているワケですから忙しさもハンパじゃありません。

残業して帰宅し、ご飯を食べるともう9時。
疲れるぅ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙中有閑 (bruno)
2009-03-11 18:42:34
お疲れ様です。少しの時間を見つけて気分転換をはかり、ストレスをためないようにしましょう。
返信する
ふう! (bays_star)
2009-03-16 22:55:06
読んだだけで気が遠くなってくる。
さすが粘り強い女王だけのことはあるな。
よし!僕も気を引き締めて頑張ろう!!
返信する

コメントを投稿