今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

韓流スター

2007年09月02日 | Weblog
6G12Gで5サテシャワー受付。

シャワー受付も6時間となると、ちょっぴり苦痛?なんて贅沢かな。

勤務が明けて、オフィスに向かって歩いている途中、カメラを持った人だかりが・・・。年齢層から、これは韓流スターを待っているに違いないと判断しました。

でも人数からするとペ・ヨンジュンや、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴンなどのような大物ではないなと思いつつも、近くに寄って見ていたら、警備の方が「もっと前に行って下さ~い」と。

待つこと4~5分で出てきました。

・・・う~ん、見たことないなぁ。
 (あ、ちなみに左側の男性です)

でも、どうやら『朱蒙(チュモン)』の主演男優でソン・イルグクさんという人らしいことが、その後わかりました。

アメリカの叔母がこのドラマにハマっていると言っておりましたっけ。

しかし、韓国の俳優さんって、背が高くて身体がガッチリしていてホント素敵ですねぇ。

アッという間に去っていってしまいましたが、引率の女性に見覚えあり。そうだ!朝青龍関がサッカー事件後、モンゴルから帰国した際に前を歩いていた女性だったワ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿