今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

有楽町、日比谷

2007年11月24日 | オフ
3連休の真ん中、土曜日に久々の東京。
今回は有楽町だけ。目的はイトシアと、ついでにマロニエゲート。

クリスピー・クリーム・ドーナツが新宿に次いで有楽町マルイにもオープンなんですね。
8時40分に到着したんですけど、この時点では1時間40分待ちでした。ディズニーランド並み。
 
今回は友人に頼まれた分も含めて12個入り2箱と6個入り1箱を買い求めました。1時間ちょっとで買えましたよ。

イトシアもマロニエゲートもショップ的には目新しいものなしですね~。
ドーナツ店とカフェ・イリーぐらいか。イリーは日本橋店に比べると狭いし。

あとは日比谷シャンテのLUSHで入浴剤などの買い物。この店の入浴剤はデカイんです。
 
左が「踊りあかそう」、右が「RUSH」という名前が付いていて、これほぼ実物大。実際はこれより若干大きめ。
     
週に一度のスペシャルケア用に↑これも買いました。蓋を開けたときは表面にがビッシリでびっくりです。これで顔を撫ぜるように洗うと、流した後スベスベになっています。ガサガサしちゃってるかかとにも使えますよ。

そしてもうひとつ。
 
「星の粉」という名前のマッサージバー。手にくるんで温め、溶け出した成分でマッサージするとラメがキラキラします。

ソニプラでお部屋用の香り袋も買ったので、帰りの手荷物からはいい香りがあふれていました。

この香り袋から少し小分けして、車にも置こうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿