今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

キリ番

2010年09月02日 | 車と私
息子からメールがきて、odoメーターの写真が添付されていました。

キリ番です。



「33333」・・・6月から乗り始めて、どれぐらい乗ったのかな。私が乗っていたときには既に3万キロを越えていたと思うけど。次は「44444」だな。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2010-09-03 01:50:06
わあ、みごとですね。
うちは、このまえ2222で助手席の夫が撮影していました。今度は3333かな。
万単位はまだまだです。
返信する
僭越ながら・・・ (四葉)
2010-09-03 02:04:36
こんばんは。
これどうですかね?
掲載されたばかりだし、ご興味があれば問い合わせしてみて下さい。

憧れのDHLでのデータ入力のお仕事です!
土日祝日を含むシフトで週休2日、入力業務に自信のある方、お待ちしており
ます!日本語ワープロ110以上テンキー260以上の方
お仕事No.

P0-056204

掲載開始日

2010/09/02
企業情報
企業名

非公開
事業内容

エアエクスプレス、陸上輸送、航空貨物、海上貨物などの関連業務
業種
物流・運輸
部署概要
部門

その他 物流・製造部門
福利厚生

休憩室 / ロッカー
喫煙環境

禁煙
人員構成

45名
募集内容
勤務地

東京都 江東区
最寄駅

東京メトロ有楽町線 新木場 徒歩 15分
勤務開始後、新木場駅より無料バスに乗車できます。
期間

2010年09月中旬 ~ 3ヶ月更新 延長可能性あり
時間

9:00~17:00 実働時間7:00 休憩時間1:00 シフトあり
残業時間 0 ~ 20 時間/月
曜日

月 火 水 木 金 土 日 祝 週5日 シフトあり
土日祝日含むシフト勤務
給与

時給 1,600円
職種

通関業務
仕事内容

通関書類作成の補助業務(データ入力)
■通関書類作成の為のデータを専用端末にひたすら入力していただきます。
入力業務が得意の方ぜひご応募ください。
募集人数

1名
応募資格
実務経験

通関業務
データエントリー業務 ※必須
応募資格

■月に土日祝出勤数回可能な方希望
 研修は、2週間程度、日勤(9:00~17:00/実働7時間)
■長期就業希望
■年末年始が繁忙期になります!
その他

データ入力業務経験者
担当会社

テンプスタッフプラス(株)
担当オフィス

新宿オフィス
お問い合わせ

電話 03-5333-4781

※ご覧になったあとは、内容削除してください。
返信する
飛鳥さん (女王)
2010-09-04 01:55:03
今から1年後の9月が2回目の車検です。
それまでに何キロ走るかな~と、遠くに行った愛車に思いを馳せています。

故障もなくて、ホントにいい車だなとシミジミ思います。
返信する
四葉さん (女王)
2010-09-04 01:59:58
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

実は金曜日の朝イチで検索したときは載ってなくて「もう決まったのかも」と思っていました。
諦めきれずに、夜もう一度、お仕事番号で検索したら出てきたので早速応募しておきました。

結果がどうであれ、応募しなくては話が進みませんものね。情報ありがとうございました。
返信する
Unknown (四葉)
2010-09-04 02:34:21
ホッ。
応募できて良かったです。
良い結果がでればいいのですが・・・

決まれ~~~
決まれ~~~
決まれ~~~

念じております。
返信する
四葉さん (女王)
2010-09-05 18:05:26
派遣会社からの回答は、たぶん月曜日以降でしょうね。

年齢で振り落とすんじゃなく、一回やらせてみたら良かろうに・・・と思うんですけどね~。
返信する
Unknown (四葉)
2010-09-07 01:31:19
あの・・・

もしまだ連絡が来ないのであれば
電話で問い合わせしてみて下さいね。

応募も問い合わせも
電話の方が良いと思いますです。

返信する

コメントを投稿