今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

今年二度目の風邪

2010年11月24日 | Weblog
昨日の夜、帰りのモノレールですっごく疲れていて眠かった。
浜松町で山の手に乗り換えてからは普通だったけど、駅で降りて家に着くまでに寒気がしてきて、寝る前には喉の痛みが出ていました。

不特定多数の人と接する仕事だから、どなたか私に風邪をプレゼントしてくれたようです。
夜中に熱で2回ほど目が覚めました。

今日一日頑張れば明日は休み。

10月にも一度、喉の風邪をひいてしまった。一日中暑い職場で汗を流し、帰りは冷たい空気に触れて身体が冷えるからかな~。

空港に着いたらドラッグストアで喉に効く風邪薬を買って、今日を凌ごう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿