今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

おやつ

2005年10月04日 | 食べ物&飲み物
家にはおやつがないことがあっても、会社には何かしらおやつがあったりします。昨日は月曜日だったからか、おやつが多かったな。

Y崎さん手作りの米粉のシフォンケーキ  これがまたフワフワでおいしかった♪ 当のご本人は「コシがなくて、クタッとなっちゃんうんですよ」と言っていたけど、この“クタッ”がなかなか良かった。米粉と思えないほどでした。柚子の風味付けがしてあります。

 ←これは学生バイトのN辻クンが欧州土産に買ってきたハロッズの紅茶。アールグレイとセイロンの2種類。50パックずつ入っています。休憩コーナーに行くとアールグレイの香りがしています。

そしてもう一つ。M松さんの関西土産(?) 風月堂のゴーフル。  プチじゃない、大きなゴーフルなので食べ応えあります。

先週は京都の「おたべ」があったんだけど、食べよう食べようと思っているうちになくなってしまった。ちょっと残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですわね (一葉)
2005-10-04 09:19:15
おいしそうだこと。お里が知れそうだわ。
返信する
明日から。。。 (b)
2005-10-05 22:45:06
大阪~福井~石川を回ります。



女王のおやつの差し入れに、烏骨鶏カステラでも買ってきたいんだけど。。。(笑)
返信する

コメントを投稿